2010 041234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イマニチワに始まりイマニチワに終わる

pspから イマニチワー!!

打ち消し線! なってます?

なってませんよねぇ…合否問わず残すとして
 「はい」 というわけで、

ブログの書き方を忘れた(あれ、PSPはカラーとかボタン押せないからfont?の設定手書きだったんです。uとか…忘れたけど)
かづき 登場です。

今日「いつも通り」ブログ見てたら、
 闇ってメイポを封鎖するという噂を聞き、さらには懐かしのエンピ君からテレパシーが届き、さらには非公開でうれしい脅迫状が届き、

すべった

・ー・)どこが オチ?


はい、うれしい励ましのメッセージが届き、

 今に至ります(^皿+^)キラーン



まず、みなさんに 一言おわびしたいことがございます。
「いろいろ、すいませんでした」(一言)


僕は まだ、 パソコンを触れる環境にいません。
エンピ君もそのよ…うな気がしたのですが あれ?まぁ前回の記事を後で読み返すとしましょう。


とあるパッチでログアウトや道連れシャットダウンが続いたのが なにもかもの始まりだった気がします。
 とある日は血まみれ(怖かったよ
 とある日はゴム紐付けて空中落下(あれ 遊園地に置くべ
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/06/14 23:11 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(2)





