2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斧戦士 将来もちたい斧達

皆様 ☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ

かづきです。

明日で ブログ 放置 一週間記念キャンペーンでもするところでしたwwww


僕は 相変わらずです。

聖魔 と 斧戦士 ともども レベル を あげている状態でございます。


(弓? 挑戦の弓 が消えて…)

※挑戦の○○   :  期間限定クエストで貰える 装備、
               装備も期間限定のため 消えたとき とてもビックリする。( 
僕だけかと思われ・・・



ゴルァ
よっゆう!







さて、
今回、  「 将来持ちたい斧達 」 ということで・・・・

両手 片手 それぞれ3種類ずつ  持ち込んでみました。



とりあえず、 只今装備している  メイプルアックス!?

ぉぅぃぇぇぇx


はい  なかなか の イケメン ですね。  自分で言うのもなんですが。。。


そして


今回 用意した。  持ちたい 斧です。


↓ 両手斧 ライジング・ヘリオス・リバースタバルジン

将来つけたい両手斧2




↓ 片手斧 ビペンニス・トマホーク・リバースバーデッシュ

将来つけたい片手斧



将来、 片手斧にして、 盾スキル でも 使おうと思ったのですが…

どうでしょう・・・

みても わかるとおり・・・

片手斧が小さい!?




うん・・・
小さいなぁ・・・
比べた


スキル距離が とても気になりますねぇ…

たとえば ジャクム討伐のとき、 ラスボスが ジャクムでしたっけ・・・うん あってる


「ジャンプしないと届かない (;ω;`)」 という言葉を聞いたことがございます。 


うーむ どうしたものか・・
小さい?


使いたいのは 片手斧ではなく、 盾スキル・・・。

沈黙中                           沈黙中


あ そうか   両手斧片手斧両方を フィールドに合わせて変えればいいんだ!

これこそ できる人ですよね!




うーん  何か納得いかないなぁ・・・。

なにか コメント にでも アドバイス 書いてくれないかしら・・・

   ☆バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ   明日も みなさん 健康でありますように!

          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )





