2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闇と名前がある人は対応が違うぞ!

☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ かづきです。
「ブログ見てますって」


でねでね

疾風さん が いろいろ教えてくれたんです!







疾風さんとは、



この僕を
1日で マニュアルを見ずに 取り扱いに成功した人です。

「べつに ブログのプロフィールの画像
疾風君
これにしろなんて言ってないんだけどね。」





どうやら 黒い護符は 次元の扉で 倒せるようだ手に入れることができるようだ!

どこのですか?

              チョイ見てきます。

駄目だっ あぶないよ!    最近は最小化バグがあるのを君は知っているだr

       消えた。




沙汰君:まだー?
エンピ:トイレ行ってきm
       ※一部フィクション含(フクム)





そして 時間は流れ、

落されちゃいました^^;



(´・ω・)ゴメンネ ワザワザ。 初対面なのに


エリニアにありますよ。


アリガトォォォォオ   アザッス(・ω+(○====(`ω´*)つ  ♪サンクス♪



という・自分の命より他人という勇者のおかげで 散策エリアを エリニアに!

           沙汰君が発見!
現地到着!

    あやしいnpcを とりあえず 押す!

♪あっるっこーあっるっこーわたっしはーげーんきー♪


INFO:ハインズが現れた。

kadukivsハインズ

かづきのこうげき
 マジッククロー
ハインズの攻撃
 なんか強いやつ
かづきのこうげき
 マジッククロー
ハインズの攻撃

  なんか つよいやつ 召喚

かD とんこつの攻撃




kadukivsハインズ弱
球体をとれば ハインズは 我々より
は る か に 弱くなると 直観力で読み取った とんこつは
奪ってなんと 襲撃 をつかった!

いちげきひっさつ だ。


べつに 万病あれば 大丈夫でした・・・



よし  ここまできたぞ

  まだまだ 伸ばすぞ!

バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆






聖なる岩





                  Σ(・ω・ノ)ノ  エエーーー もう記事終わり!?
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/02/07 20:10 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(0)





