2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態とは、成長を意味する言葉です。

はい!こにゃにゃちは!人間ェンピでっす!



ぁい、

まず、

クリスマスはおいしかった!

まぁー結構遊んでリア充してましたね。


あんまし更新もしてなかったけどいつのまにか・・・・・・・・


ミラクル1000HIT!!スペシャルサンクス!!

ほんと、ありがたいですよ。


まぁこれでかづきの課金は決定しまして。






もうすでに課金はしております。


1000HITいった瞬間課金しやがったんですよあいつ;  待ち切れなかったんだね★

でまぁその使い道はと言うと・・・・・・





っていう話はかづきにしてもらって













































いや、



やっぱり俺がもらいます!

かづきはまぁこの前の闇記事でも書いておきな!




でまぁ使い道は・・・・・

整形and調髪

もちろん1発です。

それではSSも貼っていこうかな

今回も音沙汰無君が一緒です。

お口ふんわりが私です。

テッペイちょっとだまろうか




ちょっっ;;テッペイだまろうか;

たしか沙汰kは「行ってみよー」とか言ってます。



行ってみよーー!



調髪GO!



期待期待・・・・・





まずは前髪から見ていこうか!



ではどうぞ!

前髪調査


前髪ないね!!





はげに期待


はげの可能性↑↑うっひょ





さぁさぁ公開しましょうか




















よくわからなくなりました☆





ぅん


よくわからないや^^






それはなんていう髪型なのか議論になって

シーン




かづきくんさすがのすべりっぷりw







でまぁ

あほっぽくなったね!



あほっぽいに収束したね(´・ω・`)



おつぎは顔なんですが

3人とも髪の毛は失敗ということでよろしいようなので

せめて顔だけでも・・・・・・

期待がかかります

顔への期待






沙汰君も祈っています

暗示


だめだそれ顔やみる


まぁカウント




















顔公開


顔の闇おめ


顔の闇おめでとう!




ぇ?

なんで闇なのかって?

別に悪くもないじゃんって?

それはね





鬼堕の沙汰

音沙汰無くんのメイン(鬼堕の沙汰)とおんなじ顔だからなのよ|ω・`)


この画像は日常茶飯事の状態です




でまぁ沙汰くんが階段おりはじめまして

「ぁあ・・・・かぶったからテンションさがったんだな・・・・帰るのも無理ない・・・・」
沙汰がなにやら



とか思ってたら

























見せれません



俺ってこんなに笑えたんだ;

何気にかしこいよねw








まぁ最後はみんなで



   闇   っ   て   メ   イ   ポ   ☆


みんなで闇ってメイポ!


==========次回予告==========

人間ェンピ 「もう・・・君にはたくさんなんだ・・・・」

気分ほっこり 「ぇ・・・・・・?」

お口ふんわり 「スタンバイOKでぇーす☆」
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/12/27 00:17 ] 闇! | TB(0) | CM(0)





