2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょ・・・・・ま・・・・

はいこんにちは!人間ェンピです!











かづきの更新速度が異常(普通なのか?)


どうしたんだ!?かづき、なんでそんなに更新できる??

ぁ・・・・・・・・・俺がサボリなのか

本当にはじめにいった「かづきのほうが更新多くなるかも☆」が実現されてますねぇ

ほんとに☆つけちゃうくらい更新度に大差つけられるとおもってなかったんだ(#^ω^)

実際まだメイポをしてる時間がそんなにないんだけど、かづきも結構できる時間ないって言ってたなぁ・・・・・

1か月近くINしなかったもんで友録もほとんど切られたみたい(;・∀・)



いや、でもだ

年末年始はなんとか更新度増えるんだ!!

要するに遊びに行かないんだ

ってこう書いてておもったのが

「まぁでもそんなに焦ることでもないよな、自分が好きでやり始めたことだし」

義務的(?)になること自体おかしいよね


で、結局

まぁ、いままで通りやっちゃってもいっかぁーーーーーヽ(´ー`)


エンピの更新なかったら「ぁあ、あいつリア充なんだな」程度に思っていただけたらよろしいかと(∀`*ゞ)エヘヘ






















じゃぁ前回の予告通り今回はエンピのかづきに闇らせよう作戦の事はなしまぁーす


でも問題がありましてほとんどSSです

見やすいように厳選しましたんでまぁかる~くみちゃってください☆彡





に




ほ



MapleStory 2009-11-27 21-37-32-04



へ




MapleStory 2009-11-27 21-38-30-97



かづきの反応いいですね・・・・



MapleStory 2009-11-27 21-41-44-02





前もこんな状態みたことあるような^^
だからpart2なのかw

結構かづきも「この装備だけはやめて;w;」って抵抗してたけど、まぁ・・・・ね・・・・ヾ(*´∀`*)




MapleStory 2009-11-27 21-42-50-34




MapleStory 2009-11-27 21-43-00-92




MapleStory 2009-11-27 21-43-14-08


腹が痛いのくだりは完全にスルーの方向で☆



こっからカウント入りまして





















MapleStory 2009-11-27 21-43-27-72



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)




MapleStory 2009-11-27 21-43-34-07





MapleStory 2009-11-27 21-43-38-82




MapleStory 2009-11-27 21-43-52-75







っ!もう1回やろっか?



とそこで

かづきが逃げようとしたんですよ

だから

MapleStory 2009-11-27 21-45-00-08


うん・・・・どうしたんだろう俺・・・・



MapleStory 2009-11-27 21-45-16-22













MapleStory 2009-11-27 21-45-26-90


厳選してる時に自分でも笑ってしまったのは内緒











でも最終的にかづきがこう言ってくれました

MapleStory 2009-11-27 21-51-21-07



みなさん聞きましたか?





かづきの始まりを迎えるためにこれからも「闇らせよう作戦」をがんばっていこうと思ったエンピなのでした(´∀`*)



え?何度も迎えてるじゃないか?シラナイシラナイ
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/11/30 19:30 ] 闇! | TB(0) | CM(0)





