2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だああああああああああああああああああああ!!

・・・・・・・・・・こんにちは!

人間ェンピでございます・・・・・・。













PCがお亡くなりになりました!!!


っていうことは
更新ちょっと休止だって?





























PCなんてやろうと思えばいつでもできるんだよ!!!





メイポネタは少しかづきに任せるが・・・・・



ってことでだいぶ前に貯めてたSS使いたいと思います(ω・ )ゝ





まぁ新パッチ来てまして・・・

正直パッチなんてどうでもいい

とか私は思ってたので



友達と武器庫行こうってなったのよ(*´∀`*)

変なやつ現る






すると






武器庫はどこも空いてないじゃないですか!


それもそのはず・・・・・
なんと武器庫の親分はマジェスティックボックスなるものを落とすそうではないですか!!



でもまぁどうせ4次してる高Lvの人向けでしょ?



って


そういや4次してるじゃん


でまぁりょた君とは解散してフリマで座ってたら




友 「今から武器庫空けるけど誰か使う?」






いやでもそんな俺新パッチとか興味ないしいらないなぁ






友 「誰もいないの!?」







・・・・・・・・・・いやいや俺は新パッチにはこれっぽっちも興味なんてないんだぁあ・・・・・・・・;







友 「この時期あんまり武器庫確保できないよ?ほんとに誰もいないの??









クッ・・・・・・・・・







友 「・・・ほんとに誰もいないんだ・・・じゃぁもう空けちゃうよー」



!!!!!!!!!!!!!!!!!!













人間ェンピ 「武器庫行ってもいいですかぁ?」



・・・・はい;

しょーもないことですがなんだか情けなくなりましたよ;



でまぁ快くゆずっていただけて

あざぁす!


狩ってると・・・


友 「金箱からSE20と混沌でたぁー」













新パッチ最高ッッッッ!!!!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



でまぁ親分が沸くとか沸かないとか何分沸きだとかいろいろ友達としゃべりながら狩ってると


よこ


よこが現れたぁああああ!!


ここで、



この狩り続けて気付いたことが一つあって

親分にもセングがHITするということ(セングを当てた親分にPGで接触して倒している図)
セング



これはすごい!!!

ニヤニヤ


あの頃は脅威だったあの親分も2発でKOとは
おやぶん





でまぁこの後は少しBGのでる部屋にも入って親分倒したりして

親分探し




全部で14個の金箱あつまりましたぁ!^^






しかし


金箱を開けるために必要な鍵が50pという悪夢に気付くのはまた別のお話。




          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )





