2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本音がわかる!?

イマニチワー(・ω・)ノ
いつ隕石が落ちるかわからないので さっさと始めますよ!!
(スベッタカ?イヤ マダダマダマニ(殴)

ささ この画像をご覧ください!
本音チェッカー
本音チェッカー(ここクリックでジャンプ)

え? 知ってました? 知らないふりをするのもたまにはいいと思いますよ。
 コホン
 なんと このサイト  名前を入力するだけで 本音が聞ける! というものでございます。

てことで 上の画像に戻りましょう。

 ェンピくんの関係は っと、
金持ちと思われているようですね。
そしてェンピくんをなにかエロい眼で見ているようです。

   Σ(・ω・ノ)ノナゼワカッタなんだかおこられそうです。

 と世の中の関係も記入してみました。
は馬鹿と思われているようです。 まぁ実際上の下ぐらいでしょうか。(デマカセ
そして世の中に喧嘩を売っているようですね。
誰?( ・   ω     ・   `    )
まぁ たしかに そんな名前の人聞いたことないんで わからなくもないですがね・・・。


み  みなさんも ためしてくださいねー☆  サラダバー ノシ
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/10/07 12:25 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(3)





