2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうもおひさしゅう エヴァンヴァヴァン!!

どうもおひさしゅうございますw

人間ェンピです。








最近なにしてたかと聞かれますといろいろあれですけどね



まぁエヴァンは今やってますよ



デュアルブレイドはまだやる気ありませんが


とにかくエヴァンですね


よくわからない!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




よくわからない原因というのはまぁあとで説明しますけどね



とりあえず名前は簡単にェンピさんにしてます。
どうぞ録お願いします....φ(・ω・` )



エヴァンはですねまずドラゴンがいるんですが

これスキル欄
エヴァンスキル欄




注目していただきたいのはまず、

会話

まさかのドラゴンと会話ができます


これであなたもペットいらず☆彡

ではなくてですね


この会話っていうのはまぁ

ヒントあたえるようなもんですよ



ドラゴンからクエ依頼されたりするからね;



ちなみに私のドラゴンは今こんなことほざいてます
しゃべります




ああ・・・・・かづきのことか



ゴッホゴホッ;;

いやあの人っていうのは憎きデュアルブレイドのことですね。

憎きデュアルブレイドのことです(大事なことなので2回ry



エヴァンとデュアルブレイドはストーリー的には対立してるんですね、


2次したときにドラゴンが「僕の仲間が卵からかえるんだ!会いに行こうよ!!」

会いに行くとそこにはデュアルブレイド

デュアル「このたまごを割ってやるぅ―!」


必死に止めるも、敗北


それであの人ということです




今回エヴァンをやっていて思ったのは

クエストの重要性が高まったということですかね。



アランのときも、クエでスキル習得とかありましたが


エヴァンもクエでSPを得るというものでした以前にもあったかもしれないが知らん
クエ終了


これでLvあげるの早ければいいってだけでもなくなりましたね、

クエもしないといけないとなるとLv上げが早い人にとっては少しばかり重荷でしょう


そして今回で花が咲いたのはもちろん

ゼイエムさんでしょう
ゼイエムs

この人がまともなクエしてるのは少しばかり嬉しいです


あとは

臆病なワイルドボア
ちょいワルワイルドボア

完全にグレてますwwwwwww


吹き出しつけたらこんな感じだろう

          ちょいワルワイルドボア
 /あん?やんのかゴラぁ\ /喧嘩売る相手考えた方がいいんちゃう?\






そういえばさっきの↑で載せたスキル欄をみて思ったでしょうが

スキルがすくない/(^o^)\ナンテコッタイ

いちおう10次くらいまであるみたいなんですけどね

よくわからない^^


けど現時点で1つだけ気になったことは



2次スキル:ファイアサークルの範囲
距離ww


これ、広いですよね、明らかに、20代にしては

スラッシャーにも負けないんじゃないでしょうか

4体までの複数攻撃、

おまけにテレポも使えます

ほぼ被ダメをなくすこともできるんじゃないでしょうか、敵が弱い内なら(まぁMPで結局赤いですがw)

ななめ↑にも判定ありますからね

へたな複数攻撃よりも断然お得♪




まぁエヴァンにかんしてはまだまだ書くことがありそうですね。

とりあえず今日はこの辺でノシ




          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

今日はほのぼの族でいってみたい

はい!こんにちわぁ!人間ェンピですうう!



今回はなんか更新はやいですね我ながらw

なんかね・・・Fc2順位のところみてたら・・・37位とかになってました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

もうね、ほんとにね、みてくれてるひとありがとう!!!

正直この順位がすごいものではないんじゃないかとかも思ってます。
でも、それを確かめようと思って友とかに順位いったら

「ぇすごい人気じゃん」

もうエンピ大感激♪


まぁ順位はあがっても更新率はあがることは期待できません○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




まぁとりあえずメイポ日記かきまぁす。


この前のある日なんだかとっても友達と楽しく過ごせたのでなんとなくほのぼの書きます。

お口ふんわりが新しくはいったギルで仲良くなったちんcが60%銃をくれるっていうんでもらいに行きました。

60%銃もらった♪
なんて貪欲なやつなんだ!プンプン

結構私もほしがってますがw


そんでその時にブログの宣伝をしたら
なんぞこれ




・・・・・・・・・・





ナンダコレ


こんなこと書いたらまた他の友達がやってきそうで怖い



そんでそのあと、

友達の友達っていうイモヅル形式で友達になって意気投合した友達とおやぶんに挑みました。
いくぜ!

番長と言われてます☆ぁ番町の間違いだ☆



お口ふんわりは銃なのでもうバックステップショットができます。

これがもう楽しいのよ!!

移動はもうほとんどBSSになりますね ※BSS= Back Step Shot わかるか

この時もBSSしてたら
あぶねぇええ
こうなって心臓とまりそうになります


「はぁ~;;;あぶなかったまじで心臓とまるところだったわ;」

といっていると
心臓とまってるね
心臓のとまった方が1名
心臓とまった
2名←



むやみにBSSは控えましょう;;




親分狩ってたら手下もいるわけで

マックスsがどうやらフラフープをドロしたようです。

すると

BLACKMAX:「いいや、30%書貼っちゃえ」

まさかの闇まで網羅

じゃぁさっそくかうんといきます!
















かうんと1

キラン☆彡
まっくすの闇

キラン☆彡



見事ざまぁな結果に○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.





でまぁこのSS時点での時間は午前4時前(ぁ

ちゃこcが寝たあとマックスsと武器庫で吸いの検証してすごくまずくて

お口ふんわり:「それじゃぁそろそろ落ちますねぇ~」

とおちようとした時に画面を見ると










落ち際に;

完全にやられたヽ( `皿´ )ノ








そして最近では沙汰kがアランのコンボ勲章の名前が「コンボ達人→コンボマスター→コンボ王」というのが気に入らないという話をよく聞くのです。
沙汰のこだわり


この終わり方固定でいこうかな           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

おさつの意志を継ぎし者

はい!こんにちは!人間ェンピです!




お正月、画面の前のあなた、


体重何kg増えましたかぁあああああああああああああああああああああ!?




ご察しの通り

この体重越えたら死ぬ!っていう体重、


1日だけだけど1,3kg越えちゃいました・゚・(つД`)・゚・





死ぬほどショックで次の日ほぼ絶食で越えたら死ぬライン-1kgしました;;

少しでも越えてしまったのはとても大きい!

年賀状の常套句

おもちを食べすぎないようにね☆









ごもっともでございます(´・ω・`)


この注意はなかなか重く深いのだと・・・・・・ 
これ言うってことはそうなる可能性があると見込まれてのこと・・・・・

でもかづきもたぶん相当きてると思うんだ!

ごほっ;



はい、


今友を売ったことは後悔してません・・・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.







さぁーメイプルいこうかぁー↑↑




===前回のあらすじ===  ←

人間ェンピ:「もう、君にはたくさんなんだ・・・」

気分ほっこり:「ぇ・・・・?」

お口ふんわり:「スタンバイokでぇーす☆」

=============




人間ェンピ:おk?


人間ェンピ:・・・・・・・・・うんおk


人間ェンピ:これが何を意味するかわかった子、いるかなぁ~?


人間ェンピ:・・・・・うんうん・・・・・・・・・・・



人間ェンピ:だ~いせ~いか~い^^



人間ェンピ:え?わからないって?


人間ェンピ:しょーがないなぁ~(#^ω^)じゃぁまずSSだけみせていこっか?





気分ほっこり

お口ふんわり

2次!

Mc開始!

かづきのひとりごと

沙汰の墓





これでわかったあなたは天才



じゃぁ解説していきましょうか

まずこれ
気分ほっこり

なんで泣いてるのかって?

そりゃぁ

キャラデリするからさっ☆彡

ぇなんでって?

なんだかまわりみんながアランばっかりで気に食わなかったんだ

調子こいてますけど実際そうです。

だって個性がないんだ!  自分を表現できなくちゃこれからやっていけないぜ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

個性があってそれなりに楽しいキャラ・・・・・※この時点では夢風は完全に忘れられてます

(そこで韓国のパッチを知る)

よし

銃しよう!!
お口ふんわり





~お口にふんわり、気分ほっこり♪~


名前はおさつを再度使用

サクもあるのですぐLvup

そして2次
2次!



Mcするかぁーーーー!
Mc開始!
名前消し忘れてたからもういいや




Mcの真っ最中なのにかづきうるさいなぁ・・・
かづきのひとりごと
この状況がはじめのSSでわかった人は変態
かづきの不思議ちゃんぶりがよくわかる


そんでまぁ今はc-2で狩ってます!沙汰は放置して死んでしまった模様
俺が殺したなんて死んでもいえない
沙汰の墓



そんでまぁいま49Lvです!

これからのお口ふんわりの活躍にこうご期待!!

夢と風俗:「・・・・ぅん・・・・俺は?」








ちなみに

おくちふんわりは友達たくさん募集です

これみて友達になってみたいとか思ってくださった方いたら

是非!一方的でもいいので録おくってきてください!

さいごに

あけましておめでとう

喪中の方は

昨年のご不運につき、新年の祝いの言葉は控えさせていただきます。↑でもう言ってしまったが



今年も

闇ってメイポ☆をよろしくお願いします!           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

なにごともなくはじめます

はい!こんにちは!人間ェンピです!




だいぶ遅れた更新になりましたがもうすこし時間はかかりそうです(´;ω;`)






でもひさしぶりにメイプルはしてきましたよ!




今回の記事はその時にかづきと遊んだことを少しだけですが書こうかと思います。








それにしても少ししなかっただけで内容がとても変わっていたことにはとてもびっくりしましたよ;



なんか経験値も吸えなくなったみたい;



そんでかづきとサイティを狩ろうってなったんですが

MISS.jpg

MISSの多さにェソピの顔も怖くなっております




まぁェソピ自信もブレスなければ必中ではないんですけどねぇ・・・

あとなんか↑のSSでかづきが言ってますねなんかのマクロみたいですがなんなんだろう・・・・












ち


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










そんでまぁこの「はちみつ」について喋ろうとチャットがはじまった瞬間

り




墓ドロップ↑↑^^









これでテンションががくっと落ちたかづきはあまり狩らなくなりはじめます。


ぬ








結局このままズルズル狩らずこの日の狩りは終了





追尾機能とかつかって遊んでました(;´∀`)






話は変わりまして今回のパッチで




次回のパッチでアランが出てくる!との宣伝が流れていました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




宣伝も見てみました
る





ぉおぉおぉおぉお




を




おおおおおおおおおおおおおお!





ろ







おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!








い







おおおおおおおおおおおおおお






お・・・・・・・?

は





っっっっっっっっっっ・・・・・だせぇ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.















「次回予告」


に





ほ





へ



          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

いや・・・・浮気したわけじゃないんだ・・・・・

はい!こんにちは!この間ウイルス性胃腸炎で死んでいた人間ェンピです!



胃腸炎についてはあえて触れません




メイプルのほうでは

最近ェソピの育成に勤しんでいるわけですが・・・・・・・・









狩ってるだけじゃネタなんかでてこねぇよ?

って感じですね・・・・・・・・・・・・・・・・まぁMC卒業のLvにはなりましたけども

ありがとうございます



でまぁ今日は拳を始めようと思ったことについてでも書きましょうかね(*゚ー゚)

まぁずっと戦士がんばってきたわけですからね・・・・・・・
そりゃぁかっこいい動きもしたいわ!ってことでだいぶ前にはもう拳!ってきまってたわけですよ。



でまぁ何回か軽く作ってみたんだけど



2次してスキル欄見るとバイタライズという壁

これですぐに萎えちゃって消しちゃったんですよ






・・・次に

ストライカーがでてきて、これしかないだろって思ってちょっとつくってみたんですよ

するとね

2次してみると





どういうことだ?ってなっちゃったわけですよ


エネルギーバスターあったのはびっくりしたけど




拳しよう!って決めるに至ったあのスキルがないわけですよ




あのスキルなかったら俺は拳に目もくれなかったことでしょう・・・・



そう!あのスキルとは!


















これだぁああ!

えるぼ



そんな目で見ないで






ごほん;




そうですよ、バックエルボーですよ!

後ろに高速でエルボーかますあのバックエルボーだよ!そのまんまとかいわn(ry





これをまず目標として人間ェソピが誕生したんです。


ほらこの速くて影が残ってるのとかかっこいいよね!?エルボ





ほら!パンチなんか名前からしてださいじゃん!

ぱそち



なんのひねりもない単調な動きじゃんh・・・・・・・・・


って














ん?

ぱそち









・・・・・・・















んんん??


ん?





























あ、パンチすげぇ・・・・・・・・・









火力から見てもわかると思いますが













パンチ先にMAXしました○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'













いやでも!俺のバックエルボーに対しての愛情は変わらんぞ!
絶対変わらないぞ!

変わらない!




変わらない!と思う!






変わらない、かな?








変わらないよね?




おまけ:

は?

闇ってくれんとネタにならん!!           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )





