2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじすか

俺は今なぜこうなっているのかわからない



エンピもかづきも更新数激減してるはずなのにどうしてこうなっているのかわからない



なんでランキング57位とかとってんの!?



一説には、沙汰kが地道にポチポチしてると聞いたことがある、
でもそれだけでこんなにいくもんなのか。



57位とか普通に更新しててもそんくらいだったのに1カ月更新なんて当たり前な今に57位まぁ普通に更新って言うのが不定期更新だったからかな♪



この57位が意味することとはなんなのか、


訪問者リストに結構知らない方のブログ様の名前がでていることも気がかりだ(訪問ありがとうございます)









とまぁ更新しろと天の声が聞こえたので更新しますね




と言っても、書く内容はほとんどないんですけどね


まぁメイポ的に話したら
最近、ビッグバンが明日だっけ?なんかそんな感じの話聞きました。
他の人のブログを見に行くのも怠ってたんでねあんまり流れを知らなかったというか、
わたくしがまたINすることになるのはおそらく春ですが
なんかこわいですね


この前にINしたのがメイプルバルーンとかで混沌あつめたのだから

9月くらいかな?


帰ってきたときの資金調達のために混沌2つストックしてるんですが


エンピ:「帰ってきました!!」
友:「おかえり^^」
エ:「ところで今から混沌売ろうと思うんだけど相場いくらくらいなのかな!?
友:「え、20mだけど・・・・・・・・」
エ:「(゚∀゚)ぇ?聞こえないよ?」



みたいになる可能性がありますね。
うん、大いにある・・・・・・・・・・・・。

どうぞ分かる方はコメで現実を教えてください



ビッグバン後はもうほぼ別ゲーになってるのかな?
結構知らないこと多いです、
知らないことで楽しさ倍増計画を実施しようかなとも思っています。(まぁブログにでる内容は見ると思いますが)



あぁ、そろそろお出かけの時間です、それでは行ってきますノシ






あ、あいさつ忘れてました、こん^^
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/11/23 09:16 ] 管理人のこと 人間ェンピ | TB(0) | CM(2)

今日は9月22日!!・・・・・・・・の終わりの方

どうもこんばんわ、人間ェンピです



今日はなんの日か知ってますか?


そう、今日は
・カーフリーデー・
都市生活と車の使い方の問題について考える日。世界の約2000都市で、この日1日都市中心部へのマイカーの通行規制が行われる。

1997年9月9日にフランスのラ・ロシェルで行われた社会実験を起源とし、1998年からフランス環境省の呼びかけて全国一斉に行われるようになり、この年から9月22日に行われるようになった。日本では横浜市・名古屋市など9都市で行われ、いくつかの都市ではこの日に近い秋分の日に実施される。




車の乗り方、そこのあなた!あなたですよ!ちゃんとしてますか!?



っていう話ではなくてですね


今日、9月22日


今日は明治天皇の誕生日ですよ!!!!
あ、実感わかない?
つか明治天皇とかどうでもいい?
あ、わかりやすいとこでいうと北島康介とかも今日誕生日みたいっすよチョーキモチィ
水泳興味ない?それならサッカーとかどう?ロナウドとかも今日だよ?
ちがう・・・・・・・?
あ、わかったマンガならわかるでしょ、奈良シカマルとか今日だよ影真似っっ!
ごめん;;わかったから影首縛りしようとしないでくれ




っていう話でもなくてですね





はい、言いましょう






「闇ってメイポ☆」一周年おめでとうの日ですよ!!!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


いやぁよくがんばったかづき!

すごいぞかづき!

ほら、もっと喜べよかづき!

また一段と大人の顔つきになったなかづき!

俺はうれしいよ!かづき!

かかかかかづき!

ワッショイかづき!


これからはもっとがんばれよ!エンピ!




っていう妄想にふけっていました

しかしこの妄想がとてもリアルでね、

PSPから少しでも日記更新を続けようとするかづき、テキトーにメイポして面白いことあればテキトーに不定期更新でなんとなぁーくやっているエンピ

少しリアルすぎますが、それはそれ、これはこれ、

一周年生き伸び続けたことはとても喜ばしいことです!

この一周年の日ですが、残念なことにかづきもエンピもメイポにはほぼ手をつけていない状態で迎えています。

まぁかづきがどうなのかはわかりませんが私の方の理由を聞くのは野暮ってもんですのでどうぞもう少しお待ちを

強いて言うなら経済的理由といいますかね・・・・・・・ハハ・・・・;

決してメイポ飽きたとかそういうのではないですね。




私ですね、つい最近知ったんですよ、9月22日にブログ開設したって

完全に忘れてる時にね、かづきが言ったもんですから・・・・・・・・・・・

一応ね、私もこのブログの管理者なんですから、9月22日だってことを覚えれるように印象付けようかと思います



9月22日って誕生花が小判草っていうみたいなんですよ、

花言葉がですね、「心を揺さぶる」

かづきにはじめは任せていたので開設もかづきがしたんですが

狙っていたのかという風に思えますね。

このブログは「心を揺さぶる」ブログになるはずだったんですね

さらに

9月22日生まれ人はこんな性格
根は堅実で穏やかな気性ですが、行動力があるので、けっこうはしゃいだり騒いだりする賑やかな人です。あるときはのんびり構え、またあるときは大騒ぎして周囲のひんしゅくを買ったりします。また、体力に恵まれ、しかも健康管理もしっかりしていますので、生涯、大病とは無縁の人が多いでしょう。



ひんしゅくを買った覚えは言うほどないですね、体力と健康管理はばっちし!!

行動に関しては・・・・・・・・・はい・・・・何もありません・・・・w


うっわ話と全然関係ないけど今自分のリアルの誕生日の花言葉調べたら「気の弱さ」だって;;;




ということでわかったでしょう。

このブログはこういう素質を秘めてるんです。

もっと2人で頑張って「心を揺さぶる」ブログにすべきですね。






とりあえずがんばっていこうと思いますよ

















来年あたりから○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/09/22 22:45 ] 管理人のこと 人間ェンピ | TB(0) | CM(3)

よしよし更新してるゾ

はい!どうもこんにちは人間ェンピです!



ぇっとですねまず報告程度に

いままでINしなかった理由は、pcの故障と言ってましたが

まぁちゃんと言うとですね、

なんかエラー起きてINできない

というのと

ポケモンやってみたいなっていうのをちょっと前言ってたのを覚えてる方いるでしょうか?

ちょうどいいタイミングでポケモンし始めてました

ポケモンしてるの?その歳で?とかは言わない約束


ちゃんと説明してみるとまぁこんな感じです。










でも








なんか今日普通にINできました






普通にINして、普通にギル員と喋って、普通に狩って



うん




まぁこんなもんだよw




でも今日はgdgd記事ってことで







ネタがないと書きませんとか言ってましたけど


言った次の日にネタができるのはどうかと思うw





今日はね

雨が降っていたのね、そら梅雨だものね


坂道もそりゃぁすべるじゃないか、


滑ったっていいじゃないか


人間だもの。

え?話が見えない?


うーん、


どう説明したらいいのやら


まぁ画像で説明するとですね







こんな感じです
こけます









おわかりいただけただろうか



ほぼお察しいただけただろう。


もうなんかすっごいひさしぶりにコケましたよ



この画像を見事地面でやってのけましたw




い き さ つ ☆



バイクに乗って坂道降りる
    
     

坂道のしたに電話しながらふらふら歩く糞ガキ

     

ふらふらした動きに規則性を見つけ、突破口を見つけ出す

     

糞ガキ右に動く、俺左めがけて坂道くだる

     

ここで糞ガキ左に動く

     

俺も負けじと切り返し右に動く

     

糞ガキ右に動く

     

俺「え・・・・ちょ・・・まって・・・・・ちょ;;;;;;;;」

     ↓






















こけます




















     ↓

糞ガキに糞笑われる

     ↓

泣いてもいいですか?




これは雨

雨のせいだ!!

と言い聞かせるも、心は正直

「この糞ガキまじナメたことしてくれとんなぁ、電話しながらあるくなボケ!!!」

顔にでてます、

誰がみてもわかるように顔にでてます。糞ガキも空気読んで逃げる。

そこに通りがかる2,3組の保育園からの帰りらしき親子。

「ダメダ、これはこけたと思われたら終わる!!」

急いでバイクたてなおす、

「あ、顔もこれじゃ怖がられる;;;」

急いで作り笑顔(´゚ c_,゚`)







すれ違う子供の顔(゚Д゚)








・・・












|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/06/15 19:29 ] 管理人のこと 人間ェンピ | TB(0) | CM(2)

す、すいません;

どうもこんにちは人間ェンピです。



すいません完全にサボってました



言い訳をさせていただけるのなら、



PCが復活しないことによるやる気の消失とでもいいましょうか・・・・・・・





いや、やっぱりサボりっていったほうがあってるな・・・・・・うん・・・・あってる・・・




いまこれもですね一応他のPCでやってる状態ではあるんですけどね;

ads by googleでたらどうしようとか言ってたのにね全く…(;´Д`)ウウッ…



かづきはどうしてるかって?






あいつもサボってるんじゃないのかな?○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



いや本当のところよく知りませんけど;





しかしちゃんと私たちは生きています。




もうね、最後のSS撮ったのいつだよもぅ・・・・・・

最後ですかw

「やった金玉きた!!」「金玉って何個いるの?」「ぁあ僕もともと2個くらいもっt(ry」


みたいな時ですね;




うん







時代の波に乗り遅れてるとしかwww



なんとなくはわかってました・・・・・・・

コメント見て申し訳ないことしたなって思いました。





それじゃぁすることはひとつしかないでしょ!!






















ブログ封鎖!












じゃなくて












復興させるしかないっしょ!!!!




というわけで


ちゃんと書こうと思います。



更新のペースはあがりもさがりもしないかもだけど



ちゃんとかづきにも言っておこうっと



よしこれでいこう!




いや1つ問題あるぞ・・・・・・



かづきは結構普段から虚構新聞とかメイポネタ以外の記事慣れてるけど


俺は明らかにきびしいんじゃないか!?


ネタがないのをネタにする気はあんまりないもんで、

しょーもないこと書いてgdgdするかもしれませんが。

メイポに戻るまでの間gdgdの相手してやってください。





こんなにサボってたのに
ちゃんとチェックとかしてくれてる人がいるって言うのに感無量です。

感謝します。そしてお詫び申し上げます。

ということで今回はこの辺で、


次はかづきが書きますbb           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/06/14 21:40 ] 管理人のこと 人間ェンピ | TB(0) | CM(0)

これからがんばります!

どうもこんにちは!このブログ管理人の2人目です!


はじめの記事なのでまずは簡単に自己紹介からしていく(σ・∀・)σYO!!


[名前] 人間ェンピ (メイン) 基本的にはエンピとか人間sとか呼ばれてます。
[職業] パラディン(鈍器)  現在Lv121です。
[趣味] いろいろありますが一番やっていることはベースを弾くことです。
[サーバー] 桜
[友達] いつでも募集してます+(0・∀・) + +


サブなどについては後々書いていきます。


名前からみてわかる通りあのバンドが好きなんですよ(´∀`*)


SSもこれからは貼っていくつもりですが今はまだ全然わかりません(´;ω;`)


私がブログをはじめた理由といいますかきっかけについていいますとメイプルをした人なら誰でもほぼ
確実に経験をしたことがあるだろうがきっかけです。


をするたびに金欠におちいって本当に悲しいですよね?(金持ちの方はそうは思わんとかいいそうですが;)


そこでこの
ネタ
にできたならメイポはさらに楽しくなっていくんではないだろうか!?


とそう思い至りました。


勿論このブログは闇したことだけを書くものでもありませんが書こうと思った経緯はこのようなものです。


ほんとにまだまだ未熟者ですがこれからがんばってブログを書いていきたいのでよろしくお願いします(`ω´)ゞ


P,S,
更新は結構気分なのでかづきの更新の方が多くなりそうな予感がします_|\○_ ε=\_○ !!




          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/09/22 20:08 ] 管理人のこと 人間ェンピ | TB(0) | CM(2)





