2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ググルとおもしろかったりするんだよ(追記アリ)

イマニチーワ (・く_・*)ノ

 かづきです。

誰だよ! っていう方、初めまして!
 ・ ・ ・ぇぇと

かづきですww  (・ω・*)ノ

 間寛平師匠が帰ってきたということ少し挨拶を変えてみました!
冒頭に イマニチワーがない記事は みなさん!レアですよ!レア!

得に寛平師匠と関わりはないんですけどね。



さて 早速ですが、 下の画像お見ていただこう!

  あ やっぱりちょっと待ってください。
 「僕は最近モンスターハンターポータブル3rdにはまっているということを先に言っておきます。」


こちら、
ゲーム速報 刃より



皆さんは エイシスという会社をご存じだろうか!

wikipedia より
 株式会社エイシス(英: EISYS,inc.)は、日本の同人誌・コンピュータゲーム等のダウンロード販売サイト・DLsite.comを運営する企業。


はい、 そう!
 「こんな方も歓迎します!」のところをご注目!

・MHP3で「終焉を喰らう者」をクリアしている方


∑(・ω・ノ)ノ 村クエをすべてクリアすることで出現する「終焉を喰らう者」をクリアすると!
 この会社では就職確立アップするんです!!!
そう! ゲームこそ 就職のカギ!
こういう会社も世の中にはあるということを知っていただきたかった。
さすが JAPAN!
 こういうユーモアセンスあふれる!会社! 就職率カスとか言われているからこそできる偉業!
 もう!僕何言ってるのかわからない!(
 


 まぁ・・・通勤中、蜂に襲われても何食わぬ顔で出社できるガッツのある方。
(・д・)・・・
(・д・)・・・・

       無理なんですけどね!


はい! 黙読お疲れ様でした! 今回は 文字数が少なめで読みやすかったのではないでしょうか!

 さて もうすぐ春です!
新たな一年!楽しく頑張っていきましょう!


 ではでは さ

あ 追記で すこし 大きめの画像による ネタ(記事タイトルの内容)があるのでどうぞ!

 サラダバー(・ω・)ノシ....☆


   ?参考文献? :オレ的ゲーム速報@刃
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/02/10 22:59 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(4)

エム エイチ ピー スリィ ですな

イマニチワー (・ω・)ノやぁ

未来の創造主、かづきです。

・д)<だれだよ !
     おっ ぼっ僕だよ!(・ω。・`)

はい。

健全な子供達愛する、

 モンスターハンターポータブル3rd

略して エム・・エイチ・・ピー スリー!
 もうすぐ発売でございますね!




もぅ、 コメント見ると泣けてきますね。 こちらの話ですが。ちゃんちゃんちゃちゃちゃんちゃんry
タッタラー タタタタタータタターター

曲 やべぇ しびれる 


ということで、特に mjk(マジカ) な情報はないのですが、

 モンハン問わず(問わずって使い方に疑問)、ずっと昔から話題なのが、

シーダブルエフですね。

 あれです。 簡単に言うとチート詐欺現代の生き方

少し難しく言うと、 えっと



 やっぱり簡単に言うと、発売されているゲーム の、データPSPを改造することにより、

無料でできるというやつです。(・ω・`)

そう、 カスタムファームウェア


今回、モンスターハンターポータブルスリ・・・あ サードか は、
 その カスタムファームウェア新しい対策を なんとか

完成したようです。
 まぁ とある 某有名ゲーム速報に書いていた内容なのですが…。

よくやった。 とおもいます。

 日本は なんか 就職しにくい―金はいらねーと 無料に弱い現在
無料の亡者と化した チートを止めたのはすごいことだと思います。


(これから メイプルストーリーに話をつなげるぞ!!)
 
ネクソンさんは半分あきらめ・・・てないと思いますけどあきらめてそうなチート。
たしかに 「窓化」を採用したメイプルストーリーは、
プレイヤーから「GJ」と言ってもらえました。
しかしはんめん。
 もしかしたら 永遠にチートがなくならないかもしれません。

でも あの 大手メーカー(メーカー?会社?)ソニーは!!!!

 あきらめなかった!!!!

 ほんとに 最近の各々パソコン技術は平均しても、とてもとても 上がってきています。(確実に

しかし、 みなさんは、

 一般人から見て悪いた思われることはせず、 きちんとした、 紳士的な、 かっこいい、 人間を 目指してほしいと思います。
・д)<うん わかった。


 よろしい(・ω・)b


うん! 今日も よくわからない記事になりました。

上手に焼けまs

 サラダバー(・ω・`)ノシ           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/11/29 19:00 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(10)

忘れてください。せんかく動画

イマニチワー(・ω・)ノ

 虚構(嘘の)新聞のお時間がやってまいりました。
ついでにいうと  かづきです (・∀・`)ノ

頑張って読んでください☆(

尖閣諸島(中国名:釣魚台)沖
での中国漁船衝突事件で、
この衝突の様子を記録したと見られる映像が、
5日未明、インターネットの動画投稿サイト「YouTube」(ユーチューブ)に流出した。
政府はこの流出ビデオを見ないか、見ても速やかに忘れるよう国民に呼びかけた。
 
 5日未明、尖閣諸島・魚釣島近くで中国漁船と海上保安庁の警備艇が衝突する様子を収めた映像がユーチューブに投稿された。
動画は6種類、計44分にわたっており、中国漁船が2度にわたり警備艇にぶつかってきた様子が見て取れる。
 この映像について、海上保安庁の元職員は「本物の映像でほぼ間違いない」と話している。

 深夜に起きた不測の事態に、政府は現在対応に追われている。
岩淵富雄内閣審議官は9時から緊急記者会見を開き、

「まず流出したビデオを見ないでほしい。またビデオを見てしまった人は今すぐ忘れてほしい。
               今ならまだ罪に問わない

と話し、流出映像をなかったことにするよう国民に呼びかけた。

 記者から「すでに出回ってしまったものを、なぜ今になってなかったことにするのか」と問われると、
 審議官は「公開前の映画が流出したようなもの。
         今内容を知られてしまうと、あとで一般公開する意味がなくなる」
と応じた。

 また「いずれ公開するつもりなのか」との質問には
「来年夏の劇場公開に向けて、現在は鋭意3D化の作業を進めている。原作は中国人船長が逮捕されるが、
映画では中国政府にも楽しんでもらえるような、いい意味で期待を裏切る結末を用意したい



     と、作品への自信を見せた。


 ドキュメンタリー映画「尖閣―釣魚が魚釣で魚釣が釣魚で―」は来夏全国公開予定。





音読ごくろうさまです。 え?

 まぁ ニュースなんてしらねーよ! っていう人もさすがに知ってるというこの事件。
中国を馬鹿にするつもりはないけれども・・・、 流出したことに怒るなよって話。

日本相手にするんだから、ネット・・・
いや電子機・・・だな電子機器関連でバトルされることぐらい予想しててほしい。
 確かに上記の記事は嘘がたくさん入っているが、

「いずれ公開したんだろ?日本政府さんよぉww。」っていうひにくも入ってます。たぶん。
皮肉の使い方ってるんかな ひきにくのほうがよかったかな。

 聞いたところによると、日本に対抗して日本製の車やらを壊していたら・・・
「日本製をまねて作った中国製の車やらも日本製と勘違いして壊したそうじゃないかwww」

こんなん作るからわるいんです。
こんなん作るからわるいんです。
5d682e20_20101120185133.jpg

↑名前:PSP OK・・・クリックで拡大↑
こんなん作るからわるいんです。
こんなん作るからわるいんです。



馬鹿になんかしてない。
気を悪くした方ごめんなさい。

サラダバー(^д^)m9           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/11/20 18:30 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(2)

PSP Phoneその名も

みなさま

ごめんnイマニチワー(・ω・)ノ
お久しぶりでございます。 かづきでございます。

今回は
 ブログ未更新一カ月記念!
 エンピ君の正体!
 PSP Phone!

という内容でお送りしていきたいと思います!

 早速ですが、
我々、闇をつかさどる者の都、「闇ってメイポ☆」にもとうとう、
 「スポンサーサイト」とやらが3日間ほど出てしまいました。
いやいや 長らくお待たせいたしました。

べっべつに それ(=スポンサーサイト)を消すために更新したわけじゃないんですからね!

_______ブログ未更新一カ月記念! 終わり


 早速ですが、
僕の相方、いや親方の 人間ェンピ、 通称エンピ君

実は、 AI(Artificial Intelligence)を脳に搭載した
ハイブリットなんです。
 そう 彼は 人工知能、
しかも現在ではセイサク法が分かっていても作れないような高度な技術すら学習済みのIQ3141の脳の持ち主。

彼が完成したのは、
今から約36万年前、
そして1万4千万年前、彼は過去に起こった「あってはならない出来事」を
 過去に飛ぶことによって消滅させ始めたのである。
彼は現在までに72回過去に飛んでいる。

そして最近、彼は未来に飛んだ。
君たちにとっては多分・・・




 明日(アス)の出来事だ。

現在の知能は上記に挙げたとおり、IQ3141と「予測されている。」
彼は 「あってはならない出来事」を消滅させる ということに人生を捧げるつもりだが、
未来に飛ぶ前、
  彼は ’自分の存在は「あってはならない出来事」に含まれるのではないか’と疑問を抱いていた。
世の中には いくら頭が良くてもわからないことがいくつもある。
 人間は知能が発達すると最終的には「誤魔化す」「欺く」能力の発達が求められてくるのだ。

しかし 彼は学習によって知能を発達させてきたために、
 自らに純粋な疑問を与えてしまったのである。  



   つづく


嘘ですけどね。

_________エンピ君の正体!?  終わり



ということで、本題に行きたいと思います。

PSP Phone 情報 です。


あるサイトで 公開されていたので、 「無断」で記事にしたいと思います(ェ)


以下コピーペースト

・コードネームは「アポロ」
・PSP goライクなスライド機構やコントローラーに加えて、タッチパッドを採用
・3.7~4.1インチのタッチパネルを採用
・プロセッサはクアルコムのSnapdragon MSM8655(1GHz)
・メモリは512MB
・OSはAndroid
・microSDスロットを採用
・カメラ搭載
・ゲームソフトはダウンロード専売
・現行のPSP程度のゲームに加えて、新たにAR(拡張現実)ゲームに対応
・PS3と連携し、出先でプレイしていたゲームを自宅でもプレイ可能に
・無線LANでテレビと連携することで、プレイしているゲームをテレビに表示




みなさんは 知っていますでしょうか。
PSP go の 価格大暴落。

 あまりの売れなさの結果 こうなってしまったようです。

そこで 「そうだ 電話をつけよう!」


psp アポロ??



「どうしてこうなった。」

どうして 最近の若者は 携帯以外に通信機器をほしがるのでしょうか。
 まったく 理由が 「かっこいい」以外わからないですな・・・

              >どこがかっこいいんだよ
・・・
              >持ってないくせに何言い出すんだよ!
              >使ってみないとわからないだろ!


さ・・・さらだばぁ・・___(・ω・;)ノ           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/11/03 16:50 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(5)

最近メイプル調べてる。


みなさん こんにちわ
 こんにちわじゃねぇやww


みなさん イマニチワー (・ω・`)ノシ
 おもいっきり間違えたんで あえて残しておこうw かづきです。

 最近思いだしたんですが、
といいましても 本なり新聞なりをみて気付いたんですけど、
こんにちは なんですね、普通書くときって。

かづき「エエ!? イマニチワじゃないの???」
    という意味ではないです。

もっと初歩的です。


間違:こんにちわ
正解:こんにちは



 「もぅ わかればいいですよねwww」


総理大臣が「こんにちわ」と言おうが、 バレないですもんね。

外国の方々が日本語を習う時の、
 数字を覚えるときの覚え方が

1:itchy
2:knee
3:sun
4:she
5:go
6:rock
7:nana
8:hatch
9:cue
10:Jew


だろうと わからないですよね!
               (※外国の方々の日本語が英語チックになる理由だな)

大丈夫! 僕は墓場まで挨拶はこんイマニチワーでいきますよ えぇ、やってやりますよ。
ばれないばれないww




          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/10/01 21:45 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(2)





