2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦慄!!!!再び始まるMBの恐怖

どうも´ω`)ノ こんぬづわ人間ェンピです。




すっごい更新サボりましたが、その間に超エンピはすっごい成長しています。


おかげさまで現在Lvは132

今までキャラたくさん作ってきたけどやっぱりコイツの成長速度は半端ねぇ!


jkm!
きっちりjkm産のSBも友とjkmに通って手に入れたぞ!(8回目ででたw)



SBさえ取れればあとはLvあげるだけでしょ?HERO楽しいからすぐLvあげれるしYAHOOOOOOOOOOO!

















・・・・・・・・・・のはずでした




タイトルからわかるように


またMBの野郎が立ちはだかりましたorz



正気の沙汰じゃねぇ!


正気の沙汰じゃない!!!!



え?50%ですよ?1gってなんですか?え?え?

1000WM=400mで計算したら2500WMですよ?2500円ですよ?

2500円払って手に入れたとしても50%で消し炭ですよ?(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・¥2500┏┛焼却炉┗┓

前回のブレスト20ですらあの時期で150mで買えたのに
またグレードアップして俺の前に現れるとは・・・・・・・・・・



前の記事でルツボがAC30をおとす!と言ってましたよね、
他に出るのはギルクエのみだそうです。。。。。

ということは


毎日SDTをルツボ様にささげるほかない
またルツボ・・・・

もう・・・・・・;なんなんだよぉ・・・・・・;;;;;

俺ぁHEROなんだよぉ?;

なんでこんな低Lvの野郎と戯れなきゃならないんだよぉ;


しかもおそらくこの値段ということを考えると相当でにくいということは言わずもがな・・・・・・
今日でルツボ修行5日目に入りますがでません^q^

ダンダンダヨォ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


~今日の闇ニュース~
鈍器パラの武器、鈍器のDプールトウムが装備強化書1回目で闇った模様


被害者のコメント「油断してました、70%だけでなくまさか80%までもが俺を貶めるとは思ってもみませんでした」

なお、次回の鈍器はリバースベロチェになる予定ですが作成期間は未定
スポンサーサイト
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

アンチC-2のための狩り講座~NIGHT~

はいどうも、人間ェンピせう!



前回で超エンピの紹介をすませたので、普通に記事を書こうと思い立つ



まずですね、

ヒーローの3次はとても楽しい

なんといってもブランディッシュの爽快感がたまりません

そこで、

3次の狩りと言えば

70からはよくわからないけど

75Lvくらいからアリアントにいき、モグラ、サソリ、アイアンミュテと狩れば85とかくらいまでならすぐ上がり

90Lvに近づいてきたらC-2に行ったら100Lvまで安定!


というのが鉄板ですよね


しかし、
ロイドも狩ってみた


過去記事からみてくださっている方は知っていると思いますが

エンピはC-2の狩りが大嫌い、なんかしっくりこないんですよね


ブランディッシュ1回の攻撃で巻き込めるのは3体まで、
さらに戦士は全般的に移動速度が遅い


という点もあり、わたくし人間エンピはナイトのC-2狩りをほとんどしませんでした。


じゃぁ何を狩ってたかって?

ここで登場するのがルツボくんたちです
るつぼっ

沸き自体はC-2よりも少ないですが、なんといっても狙い所はルツボたちのドロップ

場所は白草村から右にいった2つ目のMAP

ルツボ:Lv91
目玉ドロップ:AC30

人参ルツボ:Lv93
目玉ドロップ:AC20



いったいなんなんですか!?このナイトに狩ってと言わんばかりのドロは!??


超エンピは91あたりでルツボ狩りをはじめましたが

なんとこの時点でのC-2で集め狩りをしたときとルツボを狩ったときでは

ルツボのほうが若干効率が良かったのです


要するに、ナイトは集め狩りをするより、少ない複数体を狩るほうが効率を叩き出せるということですね(コマを使えばさらに多くの複数体でもいけそうですが)

私はここで100Lvまで普通にあげることができました


そして経験上言わせてもらうことがあるとすれば

狩るのはSDTだけでもいい

SDTだけと言っても1日に2時間あるんです、これだけ狩ればさすがにLvも上がるでしょう


私はおかげ様でAC20とビーストフォーム30をドロしましたが

SDTに狩るということを97あたりまで忘れていたのですごく損した気分ですね


これを見た人でもしナイトを作るのであれば、ルツボ狩りをオススメするぜ









とまぁ講座チックにしてみた(恥           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

こいつで最後だ!(紅蓮旋風脚的な意味で)

どうも~エンピです~



前回からのつなぎとして
早くも失敗

こんなSSを見せてきました

SSの題は「早くも失敗」
まぁ何が失敗かと言うと

かづき:エンピが紹介するまではSSのせちゃダメだよね?

エンピ:もちろん、俺が紹介するまでこいつのこと書くんじゃねぇぞ?


そしてすぐにSS投下


・・・・・・・・だめだこいつ、はやくなんとかしないと。




正直な話、その時はこいつのことをブログで紹介する気はありませんでした。

なぜかって?だってめんどくさかっ(ry

・・・・・・・まぁ知ってる人だけ知ってくれたり、な状態でいいやとか思ってたのにこのSS投下ですよorz



「じゃぁこのSSスルーしたらよかったじゃん」


そうですよね、でもなんで紹介してるかって言うと


あのときと今では存在感が違いすぎるんですよ

最近このキャラのモチベも高いしね


まぁSSから見てわかるとおり、HEROですwコンボゲージ見えてるしねw
新キャラっ

名前は「超エンピ」

この記事を書いてる時点でLvは105です。


何気に成長速度はここまできた中では最速じゃないかと
それだけ楽しいということです。

それにしてもなんだこの名前と思ってる方、あなたは正しい

だってこのキャラ作ってる頃の記事で

「最近名前の付け方が雑になってきてる;;;」みたいなことほざいてましたから^^
ほざいてからの~~~この名前^^



最近こいつのIN率はとても高いです

桜サーバーの人、録してください!ギル入れてください!

とりあえず今日のこいつのお話はこの辺で






最近ドラゴンライダーやったんですよ、

3人でいける
100Lv以上で前提終わらしたらいける

ということで


俺、かづき、祖龍の3人でいったわけですけども

ドラゴニカッ
祖龍の墓が飛び交う飛び交うwwwwwwwwww


かづきは完全にヒール枠としていたんですけど

かづき:あ、落ちないといけない

このKY宣言により、薬が飛ぶ飛ぶww


そして何より、

火力要員が俺のみという過酷を極めた状況で楽しみましたw


そしてほぼソロ狩り状態だったので時間との勝負でしたが10分を切ったあたりでドラゴニカが倒せた

お次は忍耐的なMAP


障害物にあたると気絶状態になるんだが

ハメ
このSSのエンピは完全にハメられております

このハメには、翼をはやすスキルを右クリック解除すれば抜けれるということだったんだが
そんなことは知らない

ハメられながら

エンピ:これ、詰んだくさくねぇ?
祖龍:やべぇwwwガチで詰んでるwwww
エンピ:え、時間もうないよ?
祖龍:ハメのある忍耐ってなんだよwwwwww



・・・・・・・・・・・・・・・終了


結果
エンピ-30%
祖龍に至ってはいくらなくなったかわからない

(このあと、強い人たちと一緒に行ってクリアしました^^)




そして、話は変わって昨日

祖龍と一緒にアシュラいこう!ってなって2人でいくことになったのですが

エンピ(超エンピ):鏡の中のほういってみようぜ!

入る、アシュラと対面する、紫色の文字で3258の表示、こちらの攻撃はALLミス

エンピ瞬間で謝罪し、逃げる。

アシュラww
どうやら祖龍くんは逃げ遅れたようだwww


いやぁほんと、祖龍くんの墓乱舞が最近ツボでしょうがないwwwwwwwwww




おまけ
冴えわたる誤爆
\タタモさん噛んでますよ!!/           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。