2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍耐で助けを求めてみた。

みなさん イマニチワー(・ω・`)ノ

     かづき
です。


前々回ほど、エンピ君が 「忍耐攻略」を書いてくれたのでっ

  グダグダなクリアまでの過程をご覧ください!!


ここまでこれた

タイトル:ここまでこれたー↑

ここまでこれた!2

タイトル:ここまでこれた―2↑

ちくしょうむりだ

タイトル:登れないじゃないかどうなってるおのれネクソン

あれっ

タイトル:!?瞬間移動しました。ガーン

あ いない

タイトル:助けて! あれっ いない

沙汰登場

おっと ここで助っ人登場!!(沙汰の隠れサブ?


ぎゃくじゃね?

タイトル:どうやら 落ちる原因がわからないようで、監視


以上です。












   !?




あ すいません 

 まだ 自分でクリア出来てませんww 



追尾させてーw

タイトル:・・・追尾させて―ww



はい。 というわけでございますmmm

さくら鯖のかた、随時募集してますww



  そうそう こういう連絡をとりたいときや 活動や何かを伝えたいみなさんに朗報!(ツカイカタわからない


みなさん 、 メイプルストーリーコミュニティーが 新しくできていたことはご存じだろうか!


Maplestory Community

↑サイト入口

 要するにSNSです。 たとえば、
「何月何日どこどこ行こうぜー」とか 書いていると、誰かが集まってくれる!

ように なるかもしれません。

登録をすると、誰でも手ごろに活動日記が書けるようになります。
僕も現在、片手PSP勢なので
   何かしながらお手頃日記を書いています。




始めてない方は是非参加してみてはいかがでしょうか。
 メイプルしてなくても参加が出来そうな予感

メイプルコミュ使い方サイト←押せます



ではっ サラダバー(・ω・)ノシ
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/03/07 00:00 ] メイプル日記 弓(被衣) | TB(0) | CM(3)

変身ポーション エイプリル過ぎシ

みなさん ☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ

かづき
です!



王様キノコを倒せということで

すいません ガチで間違えたんですけど 残しまして…

オオ様キノコが装備品をくれるぞ! ということで、

被衣 のアタマがピコーンとひかったわけなんですが、


 4月1日は カサンドラ 

 えっと 水晶をもった 
アニメで似たような人が出てきてスリーピーウッドにその記念に滞在しているアニメキャラのことなんですがその少女に似ている気がしてならないあのおばさんです


 から アカデソデソの変身薬がもらえたわけなんですが、
4月2日からなのでしょうか もらえなくなりまして・・・

かわりに 外見は同じですが、


薬

このようなポーションが出てくるボックスが出てくるようになりました。

期限つきなので少しがっかりなわけなんですが、

なんと 変身できる種類がビックリ仰天!


レッドドラゴン
ママシュ

グレイ
リボンピグ
アカデソデソ


に変身できる ポーション(薬) ではないですか!



これは メイプルを始めて一年たたない 僕は 大歓喜!!!


これは 楽しそうだ! レッドドラゴンといえば、
ェンピ君に 道場で 連れて行ってもらった  あのレッドドラゴンに変身できるということです!!!


みんなに来てもらって 変身を見てもらおうじゃないか!

「エイプリルのモンスターここにも出るの?  もう4月1日過ぎたぞ!? 早く直せよネクソン!」
と言わせてやろうじゃねぇか!! (テンションおかしくなってる!


フハハh(+ω+*) これは楽しみだ!!!!

さぁ レッドドラゴンに変身した ゆさ
迫しい
絵様しい
将増しい
ましい




あれ でない どうだっけ

ゆうましいw
勇ましい  姿をご覧あれ!!











ほんとにレッドドラゴン




あれれ?






どこぞやの遊園地で見たことがあるような

これはまるでおもちゃのようだ。

誰か様のブログで見たことあるぞ  これは確か 神殿に行くために必要なあの

ドラゴン(子供)ではないか???


ぉぃぉぃ ネクソン様 ('д`;)

もう 四月一日 は過ぎましたぞえ・・・

 そりゃぁ・・・でかいのが出るなんて そんなわけないとは思ってましたが・・・
  みんな見てるしさ・・・


ネクソン神「消費欄をご覧なさい」


かづき「え?」

ネクソン神「ママシュがあるではないか!(つω)プププp」

かづき「そうか! まだ ママシュがある!!」




かづき「みなさん!?? まだお祭りは始まったばかりでっせ!!



     いくぞ!!!! 
   」




ママシュ


ぐっは



フェアリートラップ

こ・・・これはこれは
なんとも 小さな・・・


ネクソントラップ・・・・




バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆

追記でおまけwwww           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/04/03 12:01 ] メイプル日記 弓(被衣) | TB(0) | CM(2)

骨も日干しをすると:

☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ   かづきです。

はやく レベルUP イベント おわりませんかねぇ・・・
ロミジュリに 人がいなさ過ぎて サブの弓ばっかりしてますねー(・ω・`)
 斧も弓も聖魔も楽しいから困りますよねー・・・


アランってなんだっけ。(ごめんKA乱・・・・



みなさん 知っていますか?
毒々しいキノコ

この毒々しい ツノキノコの傘・・・
 おそらく高レベルの方たちは知らないのではないでしょうか。



  スリーピーウッドで 発生するクエストなのですが、
最終的に なんと キノコ城に誘導されます。

予想GAI(


この クエストの中に、
 霊魂たっぷりお札が20枚もってこいクエストもあるのですが、
霊魂こもってらぁ

また出にくい出にくい・・・


・・・この画像は 拾いに行ってないから たくさん出てますが…


出にくい出にくい   出にくいんだって・・・





そして このクエストが終わると アリアントに飛ばされて

なんやかんや・・・します。



暑 く て 暑 く て …
とんこつ日干し


とんこつ 
も とんこつのくせに とんこつになってました。


そう 日☆(←干しゲフン)になってました。
  もう・・・ミヨキャッツ(→)のいやらしい目・・・いやらしい・・・




この クエストが終わると
いい感じに 30れべ!

  いい感じです。

ヘレナのところに行って ピーー(長くなるけど皆さん知ってるということで 略) して 転職!

!転職







10




さて 4月は 聖魔100レベかな!  (※マイケルジョーク


では またお会いしましょう!
狩ってぇ


今日も読んでいただきアザッス!


バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/03/18 20:38 ] メイプル日記 弓(被衣) | TB(0) | CM(3)

打倒楓城!!!!(26弓

☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ かづきでっす。

もう かれこれ 1週間 更新してませんね☆

 なにをしていたか、それは・・・!


お久しぶりです

こんにちは


この子で
狩って

狩ったり

塗るやつか

塗ったり

会議か

とんこつに 仲間紹介されたり

してました!






 今日(キョウ)、

ェンピ君を 裏切ります!!!




↓に その全貌(ゼンボウ?)が!!







のせたらだめ


載せるなって言われた。



載せた。         それだけ、です☆




さぁて ネタ がありすぎて 困ったは、
    ネタをすべてリセット!




ボス 昼ごはん何に致しあしょう

とくにオチないです。


ステータス

そういえば 
どうやって殴るのかな・・・ゲソーd
バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/03/14 12:45 ] メイプル日記 弓(被衣) | TB(0) | CM(6)





