2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とても(・ω`*)イイb

イマニチワー( ・ ω ・ *)ノ

アラン・・・攻撃連打で 中指痛いです(>Д<*)



まぁ   プレイしてるのは 僕ですけどね (・ω・)自主的行動



さて
   30~50の皆さんは、レベル上げるときにはMC(モンスターカーニバル)に行ってるかと思います。


最近 勝つためなら きぜつぼーるやら
グルー~1
ソロノ~1

      気にせずとるー(`ω′*)っていう人多くなりましたよね。




(*・ω・)いや  2:2は 回復アイテム とるとき しょうがなく とっちゃうし・・・





    まぁ そうですけど・・・・  

4連続はねらわないとむりだろ!!!



何回もあるしね・・・(・ω・*)


(*・Д・)お前 来たら やり返してるじゃん


                           ・・・(・ω・`)






でもね   エンピ君とも話してたんですが、

                     そんなルールないのです!








   どうなんだろ・・・むずかしいね   ('・ω・)ネー  ネー(・ω・`)
  
    でね  最近 そんなんばっかりだったんだけど、







いい人のチームにありつけると うれしいです♪(




MCは楽しんだもん勝ち! バトル中も 会話がはずむ(ェ

そんな人をご紹介


1
左から 人のミスなのにあやまってくれていた(ミスした人落ちたんですよ(;ω;)別にいいのに)
・撲殺天使
・ウリャーーー(>ω<・)  な人
2
でたーな人



無断ですから   匿名ですが・・・
  今日はとっても楽しかったです!


ありがとうございました!!





















すげー
∑(・ω・ノ)ノ   あれ?    すげーあがってる!!!


ありがとうございます!





今日(昨日か?)は気分がいいぜ   サラダバー
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/01/02 23:59 ] 今は亡き勇者 アラン(KA乱) | TB(0) | CM(2)

雪が降ってきた・・・

雪でっせ
だんだん 寒くなってきました。
雪がメイプルで降るようになりました。
  
   雪と言えば みんな 雪合戦したことありますか? ●(・ω・)>

昔(・・・以前)は投げても パサッと崩れて痛くなかったものの…

( *)=0     =●  (・ω・*)>●

( *)=0    パサッ、、、。;;(・ω・*)>●

 最近のりゆーす? 再利用可能ですよね!!!www ハハハ(д`*)
身体に当たったらとっても痛くて・・・下を見たら原型をとどめたまま、

( *)=0     =●  (・ω・*)>●

( *)=0      ボコッ=●)Д<;)>●




そう 豆しばのように地面に落ちてる・・・・

「ねぇ知ってる? 雨粒って水蒸気が塵(チリ)にひっついて集まってできるんだよ。」

・・・





イマニチワー(・ω・)ノシ    



最近アランをしてます。  はい

      斧戦士の防具が集まってうれしい限りなんですがね。

ただひとつ・・・

シグナスみたいに、いろんな冒険家職のスキルっぽいのが多々混じってて・・・

   わかります?  なんか 心にモヤができます。
ブーン(・・ )
僕だけでしょうけど・・・

   戦士にも移動スキル欲しいのねん!!!!







えっと 今・・・32れべでしたっけ、  そうです。 32です。


1次スキルは スキル
こいつを16、MAXにしないということで 完結いたしました。

速度変わらず 時間が長くなるだけなら…ねぇ  別にいいやってことで・・・
※速度は三段階上がり、15か16で3段階目に突入するのです。



ヤサグレ
怒ってる・・・
とりあえず


クエスト進めましょう!!

         それじゃないとアランは始まりませんぜ!!



では、、、短いですが、ここらへんで!


      サラダバー(・ω・)ノシ           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/12/22 17:07 ] 今は亡き勇者 アラン(KA乱) | TB(0) | CM(0)

「アラン」このことばで・・・

 イ マ ニ チ ワ ー (・ ω ・) ノ


アラン を記事のタイトルに入れるだけで アクセス数アップが狙えるということで・・・

なにいってんだ

画像ないですけど 考察していきますよー。

画像撮れるんだからとれよな・・・

ついでに 画像、保存し忘れたんですよねー

おいおいおい 一枚もないのかよ。

なんか 今日 周りが騒がしいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     イタイ(′@д@*C==ボコッ========(・ω´・)



かづき:アランは欠点がありますね!

                    
                         なんだよ それ:通りすがり  


かづき:すぐ死ぬ


      おい 知ってんぞ! 本来ヒールのキー押してるの!!!:通りすがり



 っていう方います?  いますよね!  そんな方におすすめなのが!

ヒールのところに ラーメンですね!
                              (・ω・)b これでおk

('・ω・)参考になったかな?   君限定の参考書だね(д・*)




今のステータスは…

 D e x 1 0    !!!


それ以外STRですな(・ω・`)
     * 予備に AP10振ってません




さてさて   いまから アランを始める 方にとって 有力な情報!!


   情報屋は リス港の右上!のチョイ左!!!!


    これを聞いたあなた!

   絶対2分以上はアランクエスト短縮できたと思います。








      画像ないと まとまりがないな…
       今日はこの辺にしておきましょう・・・・
           では また
                              サラダバー(・ω・)ノシ           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/12/19 14:40 ] 今は亡き勇者 アラン(KA乱) | TB(0) | CM(2)





