2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここでこの武器やーメンピ♪

´ω`)ノ こんぬづわ人間ェンピです。



もう私の便乗上げは定番化してきていますが、
かづきが強化記事書いてましたよね。

そこでふと思ったわけです、
「今までほとんど失敗してるのしか見たことないような・・・・・・」


うん、いやいや、成功してる記事なんていくらでもあるじゃないか。
って思ったかもしれません、

確かに、自分の分は成功してるけどさ

立ち会った時は失敗してるのしか見たことないような・・・・・・・?
ってことで過去記事見直しました。

闇ぬ
デモアクの闇!
↑エンピ宅にて強化
闇ってめいぽぉぅ くそが
ヤミッテメイポ2
ZIXYANN
1無題
MapleStory 2009-11-27 21-43-27-72
闇w

おい!!俺が立ち会ってるときほとんど失敗じゃねーか!!!!!

そりゃぁそういう記事書いてんだから当たり前だろとか思うでしょー?

でもこれ、強化に立ち会った回数≒記事の数だから結構正確なデータが・・・・・・・・・(少ないとかいうなっ!)

記事にはしてないけど、ちょっと前に某祖龍kのしたリバース武器のA150(だったかな?)の闇にも立ち会ってたし。ほとんど闇に立ち会ってるような気がしてきた・・・・・

これ怖いぞ・・・・・・半端じゃねぇぞ・・・・・
このことを沙汰に言ったら「え、ここでこの武器やーメンピ♪って!?こわすぎる;;;」

そういえば、昔の記事で
かづきが、 「闇るとは・・・・・・闇を醸し出す人・・??」
まぁ・・・・・ちょっと何いってるかわかりませんけど。

私は「闇を醸し出す人」の道を密かに自分のしらないところで歩んでいたのかもしれません

このブログをはじめる前までは、
「あー成功してるやんあの人、うらやましいあやかりたい」とか思ってたんで
結構成功時に立ち会ってたっぽいんです。

闇をネタにしようと自ら裏面に踏み込んだことにより、闇に触れる機会が多くなったのか・・・・・



まぁ確かに他の人の強化を見るときは
「闇れ闇れ闇れ闇れ闇れ闇れ闇れえええええええええええええ」って念じてるんですけど

え?腹黒いって?^ω^

是非希望があれば立ち会いますよ^ω^(闇のリスクを伴う書以外認めないがw)

ここでその武器やーメンピ('・c_,・` )
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/08/30 10:10 ] 闇! | TB(0) | CM(6)

お久しぶりに書いたと思ったら茶番でおわr

※ 今回のタイトルは後付けなので いろいろ大目に見てやってください。


みなさま イマニチワー(・ω・`)ノ  かづきでごんす。

 夏も もうすぐ終わりでごんすね。(・ω・`)誰もが聞いたであろう「節電」
           みなさんあらゆるところで被害(?)に あわれたかと思います。

 僕自身は クーラーの使用を控(ヒカ)えるという行動などにでてみました。
去年までは、とりあえず帰ったらクーラー、寝るときはクーラーにおやすみタイマー、 だったのですが

今年は節電のために、温度、湿度などを見て調節しました。
そしたらどうでしょう・・・だいぶ 使用率が減りました(・ω・`)
 しかも(もちろん、地域によりますけど) そんなに苦も無くクーラーを切れる真夏日(?)も何日かありましたね。


暑かったら ○ーソンに行ってみたりw

 夏も もうすぐ終わりでごんすね。
僕たちの節電は少しでも日本の役に立ったのでしょうかね(´・ω・)

あ wwそういえば エヴァンゲリオン:破 おもしろかったですねww



さて、 本題に移りたいと思います。

一か月あいてしまいました(・ω・`)

最終結果

こんな たいそうな代物ができたところまで 来ておりますね。
 (前回の記事はこちら→僕が僕の武器を仲間の力で強くするお話 前編)

今回はこの続きでございます。

僕のお手元に60%の書がありましたので、タイトルは「仲間の力」とありますが、
 お気になさらず使っていきましょう。


まぁ、 
「どうして30%(や70%)とかしないの?」 と言われましても、
こんなことがございまして、武器をここで消すわけにはいかなかったのですよ。


こんなことが。
問題発言



なにか妖艶な3枚
妖艶な3枚2


モザイクいれないと


なんと、 高級ver潜在能力がつく書装備強化の書をいただいてしまったのです。

こんなの もちろん 使ったことがございません。
 まわりから、「消えた・・・引退だ」とか「あ w オワタw」とか「サブしてくるわ」などなど 多数の苦しい発言が聞こえてくる

元(モト)が こいつら(潜在書、装備強化書)なんですよね。


えっと そいつらを 3枚いただきました。

なのでのこりUG1を60%で  少しゆる・・・いのかな・・・素早く完成させることにいたしました。

カレーにスープ


 よ し! これが 今回のあらすじです!
はりきって いきましょう! まずは60パ
祖龍:え?私はスルーか
祖龍:


かづ:え? なんかきこえ
祖龍:ちょwスルーとかwww



(・ω・)






見せられないよ@僕
(元ネタ→http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/blog-entry-52.html

祖龍:wwwww


Image146.png



えっと、 なんやかんや ありました。
60%成功しました。
闇らないので撮ってませんでした(・ω・)v



祖龍:マルマルモリモリ
かづ:さて 高級いきます
祖龍:闇ですね、わかります
かづ:一応



僕の心の状態*ガクガクガクガク


この書で 何人の人が 苦い思いをしてきたのでしょうか。
 そんな書を初めて貼るわけです。


もう なんとなく見栄を張るしかありません。
余裕発言




そしたら、祖龍様が、僕の気を案じ(?)てくれたのか

ヒゴち登場


なんと 萌キャラサブで きてくれました。

実はこのヒゴ(※名前)キャラ、近くにいると書の成功率が5%アップする わけではありませんが、
 僕が 間違えて結婚を申し込むほどの かわいいキャラなんです。(※フィクション

ええ ただ 僕がうれしいだけですが何か。



では、 高級潜在の書を貼っていきたいと思います!


では カウント

祖龍:30


カウント

ここでまさかの 30からカウント、


祖龍:心の準備がいるお

22.png

祖龍がやさしい件 (※日頃やさしくないわけではありません






13_20110828202648.png


6.png





それでは みなさん  ご一緒に いつものをよろしくお願いいたします!





























せーの!  闇ってメイポ☆ぉぉおお!






あ ついでに 今回使用する 「高級潜在能力覚醒の書」とは
90%の確率で成功 失敗時、アイテムが破壊される という内容でございます。













0.png

大成功!!


初祝潜在覚醒!成功!



大事なことなので もういちど!!
                        !大☆成☆功!

本当に 大歓喜でした。
この10%に泣かされた者の一員になったら どうしようと何度も考えていましたもんw


 もちろん 虫眼鏡をしましたよ!


攻撃力でした。

潜在成功後



なんと 装備強化書2枚成功するとキューブ2回まわしてくれる約束をしてくれました



これは うれしい。  もちろんキューブというものは買ったことがありません。


 では さっそく、 この流れ(※60%成功&高級潜在書成功)にのって!
装備教科書にいきましょう!




   ・・・ と思いましたが。
     今回はここまでの記事とさせていただきます。
というのも、 記事がたてに 長くなりすぎました(・ω・`)



< wこw w れw   フラグじゃんww


次回は 装備強化書から はじめていきたいと思います!

ドヤッ!(・ω・´)


<フラグやんwww  ドンマイww




(´・ω・)えっと いわゆる茶番というものが、とても面白く、カットするのがもったいなくて
  ほとんど 書き込んだらこうなりました! (・        ω      ・     )


次回またお会いいたしましょう!  お楽しみに!
  サラダバー(・ω・)ノシ===☆


高級潜在書 あんてい!           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/08/28 20:50 ] 闇! | TB(0) | CM(0)

もたらされた恐怖

どうも´ω`)ノ こんぬづわ人間ェンピですw


今回は起きたことをそのまま簡潔に書きます


祖龍「エンピ、ちょっとフリマきて」

なんですかいなっと



事の始まり

AC30渡してきよった!!!!!!!!!!!

おそろしい。。。。。。しかし俺の財布にリスクはない
ここはもらっておこうか

でも失敗したらやだなぁ
空気やばいんだろうなぁ
ま、成功すればいいか、それでみんなでバンバンザイ!

TAKE1,5
(余談ですが1回交換失敗しましたw)


沙汰「今日の運勢はー?」
サイコロをまわす・・・・・・・・そしてでたのは

エンピ「タイムリーフだタイムリーフ;;;;時間をもどせ!!!!!!」

運気3

次期待してたのにかよ!

3とか微妙すぎるぞ・・・・・


これはよくない流れあるぞ・・・・・





みす

ほら






・・・・
気まずい・・・・・


ダレカタスケテ





ああ、おわった・・・・・・

これでこれから祖龍には頭があがらない・・・・・・

どうしたらこの事態に収拾つくんだよ・・・・・・










悪夢の予感再び!

!?


ひいいいいい

これさらに収拾つかんぞ!!!!!!!!!!!!!!


おいおい、これ失敗したらまじでどうしたらいいんだよ。
300m近く消えてるぞ祖龍。
俺の財力じゃとても返せねぇぞ
次回から返済してメイポ☆はじまるぞ!とかいうことになるぞ(ちなみに読みは返済して=かえして)
この流れはまずい、冗談じゃない!

俺は、この流れを



1

2

3

4

5
るううううううううううううううううううううううううう!



勢いだけの記事になった、後悔はしていない。

反省は・・・・・・・・・・しますorz

祖龍本当にありがとう!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/07/22 05:39 ] 闇! | TB(0) | CM(1)

僕が僕の武器を仲間の力で強くするお話 前編

イマニチワー(・ω・)=☆ノ  かづきです。

もうすぐ プレイステーションネットワーク通称PSN

                    が復旧するそうですね!

PSストア復旧きたあああああ
じょうほうもと↑

 PSストアといえば、PS3で使ってこそ真の力を発揮するそうですが・・・
僕はPSPなんで 特にあれですね。 体験版をダウンロードして遊ぶぐらいです・・・

 というのも(どういうものでしょうか)、僕はどっちかっていうと 任天堂の方が好きです。
といいましても、携帯機(持ち運び可能な機械だよね)ではポケモンおいでよどうぶつの森スタフィーデジモンムーンサルトマリオバスケ3on3ぐらいしか持っている覚えないのですが
任天堂ってなんていうか初心者でも楽しめるような感じがあるのです。
 なんか こうテクニックあげなくてもクリアできるような感じです わかりますか?(・ω・`)

えっなんでこんなこと書いたんだろう(・ω・`)?

そうそう、 3DS新しい色でたら買おうかな



だめだ なにか  話を変えるものを・・・









そりゅう禿げちゃった2 




 















はい。

今回のお話です。
 ジャンルは闇! !
書をはります。

只今 メイン性魔の武器は 封印(マタワスレチッタ)。

楊枝



メイプル wikiから コピー中 
 Λ=Λ Λ=Λ
(・∀・(()(・∀・(()
( ⊂ζ)(  ζ



只今 メイン性魔の武器は 封印錫杖



すべてはここから始まった

上の画像を見ていただくと おわかりの通り、
 幻の祖龍から頂いた武器を僕がひっそり(タブン)と60%を3枚はってみたら2回成功したよ
って 頂いた時粗悪と思ってたけど魔力良品じゃないか


 です。


そして今回は こんな書を用意! してもらいました 祖龍クン


三種の神器召喚!



左から
呪われたry(棒)30% (失敗した場合50%の確率で)
ry
呪われたry(棒)70% (失敗した場合50%の確率で)ですね。


30か70かのどちらかは トレード倉庫においてありました。たぶん

よい感じに三種の神器ですね。^^   ツルン! スベッタクマー




はい。 さっそく 貼っていきたいと思います。

犠牲者:封印錫杖


今回は 全部はることになるので   (残れば)
 まずは、おじゃまな70%(やっぱり、これだけ僕が持ってきた気がする・・・)
             からはっていきたいと思います。

70行きます

かづき:70% いきます
エンピ:はじめに30だろう・・・
かづき:30生きます



 今回は 闇ってしまう確率がもっとも高い、30%からはっていきたいと思います。


            (・ω・`)


それではみなさんご一緒に いつものよろしくおねがいします!





















@~闇ってメイポ☆~@






30にしました 成功


ふぅ・・・闇らなかった^^よしよし^^
って 成功かよ!!!! まじかよ やったぜ!!! ツルン スベッタクマー

幻祖龍:オメデス

    ↓
30成功結果

青文字だ!!! 青文字だよ!!

かづき:129www


こんなに強いのもったことないわけで・・・
 なんせメインですから!!  そりゃ 逃げ出したくなるわけです


ということもなく 続いて 70%を貼ります。 (^ω^;)






かづき:俺の心臓いたwww  (痛いという意味ですね。
                                 なくなったわけではけしてありません。








(なんで カウントがこんなに早いかって?
    言わせんな恥ずかしいそれは 後のお楽しみです!







@~闇ってメイポ☆~@



あらためて70%行きます 功



幻祖龍:ササ最後だ  (なんだ 闇らなかった。 次いこう
エンピ:メイポ神は平等だと信じてた (闇らなかった→メイポ神は平等ではない
かづき:131!!  (ネクソン神信者です^^



なぜか ついでのように 60%をはる。
70%成功で 喜んでいたのは もちろん僕だけであった







↓60%
60 いきますけど 成功


うぉおおおおおお???  おおお?   (@ω@;)

最終結果


かづき:5とか見たことない

幻祖龍:@1って30張るんですか
幻祖龍:ゲフゲフゴフゴフ
かづき:ないのでいいっすー
幻祖龍:オエップ
かづき:
幻祖龍:www




見てくださいよ この3連!
 このブログに全くふさわしくなうれしい結果になりました!









(・ω・ )


( ・ω・)



(・ω・`)

すべて成功で 喜んでいたのは もちろん僕だkry



そりゅう禿げちゃった
幻祖龍:ボクちょっとハゲ卒業しないといけない



いただいた
↑当日 祖龍から

しかし、 このままでは終わらなかった。

サラダバー(・ω・)ノ =☆  さよならいお

追記で 次回予定           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/07/05 21:29 ] 闇! | TB(0) | CM(3)

ユッケからあげ

みなさま イマニチワー(・ω・)=☆ノ
    かづき
です。

さて 今回は
 だいぶ前になってしましたが・・・この記事
 ↓
 うまくいかないものですなぁ
 ↑

の続きを 書き芭蕉ということで!




次回予告 44


こちらですね。

これがあるだけでもう 意味がわからなすごい!!


 だが しかし、
装備強化

君は 本当に幻の祖龍になるというのかい!?


祖龍:ミシュラン最高ランクを目指すぜ
香月:wwww三ツ星か!








香月:では
祖龍:神よお願いだあああ
香月:闇ってメイポ



これは 期待ですね。
 消えればみんなで装備探しの旅が始まるというもので・・・(



それでは みなさん  ご一緒に!






































         ><><<><><☆闇ってメイポ☆☆><><><><><








ヤバイ胸熱ですよwww








槍にしょをはるつもり





おおおぉお!! 闇っ!!!!
僕は 祖龍君に  これでもかという嫌いの f4「泣きモーション」をだす!!!

  っ って  おっと?  トマト?





装備強化
失敗すると 破壊




残ってる。 ような気がするのはあなただけじゃないです 僕もです。



結果 あれ まだなの


背中のマントが・・・ あッ 
ホントだ ホントだ マント消えてますなwww!!!!




幸先いいね!
僕って  ワルい子







幸先(サイサキ)いいでs





それでは  いまからが 本番だそうですので、
 心を入れ替えて、





いざっ!!






























0         ><><<><><☆ってメイポ☆☆><><><><><













キラーン

あは闇ってメイポ
なんということでしょう。
 今、僕はこの目であの赤いブックに載る三ツ星装備が出来る瞬間を見ることができた、とは思わず、
 「これも捨て書かなぁ」という脳内変換が進んでいたということは言うまでもありません。





















結果発表@そりゅう




出来てる



香月:こ・・・これがミシュラン最高ランク

 なんということでしょう。(ゲキテキビフォアフター風に
装備強化書を使ったにふさわしい能力上昇。
名前プレートも赤色を足してムラサキに新規一変(?)。



これ 普通に強いですよね。
 実は この書、 たしか移動中に狩ってたら手に入れたとか・・・

まじ祖龍すごいです。

ゼヒぜひ、僕もこのような運の持ち主になって、
  「ブログ見てくれている方々ごペンなさいw
  w今回も成功してしましました。」
とかやってみたいですね><(オッt?


   祖龍君 出演ありがとうございました!
      またよろしくお願いします!!







このあと、
 スキー板の強化 60%3連を見せてもらったりと もうお口ここまで開くのかってぐらい
 口あんぐり でした。






数日後  (カッコウ  カッコウ

祖龍:前の槍さぁ
香月:ミシュランか
祖龍:3つ星のさらなる上を目指したんだよ

香月:!?  ほほう  まじかよ

祖龍:4つ星になってさぁ
香月:
祖龍:もう一枚はったら







祖龍: 5秒後に消えました。
香月:



   この口って どこまであくのでしょうか。



スペースだらけの長ーい記事を読んでいただきありがとうございました!

 サラダバー(・ω・)ノ =☆  さよならいお           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/05/07 22:04 ] 闇! | TB(0) | CM(6)





