2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッダーを今仕様にした約三日後のことだったのだ

イマニチワー かづきです(・ω・)ノ



ふっさふさ

↑ ※フラグ (・ω)`

禿こそ人生



いただいた


ぼく:前、トップ画像新しくしてそれから エンピとメインはもう変えないって決めたんだ。
祖龍:え? するよね

ぼく:せっかく くれたんだからサブ出来ます。


祖龍:くうきーくうきー

ぼく:エンピ 説明してあげてくれ





エンピ:www? 俺は祖龍側についているということに気付いていないのかww

ぼく:?
祖龍:


 (`ω´*)人('・ω・)ノ(/ω;`)


ぽとっとなくそう

みなさんブログまわりをごらんください。
タイトル画像(ヘッダーとタイトル)プロフィール画像、実はつい最近、新しくしました。
 BBイベント ビューチィーチケットイベントでお気に入りのセットが手に入った僕は、
「もうかえない^^」と宣言。エンピも「メインは固定で」と決めました。

もちろん 髪型と顔がた? のことです。

しかしながら、  しかしながら

いかしなgらぁああああ

 お変更することになりました。
そうです すべては僕が つるっぱげをあざ笑ったことにあります。

ぼく:ふっさふさ


その結果がこれです。

かみがたが


おぉ  当たり・。・)


しかし よく考えてください。
「どこにでもいそうなキャラクターになったきがする。」

そう 自称ブロガーにとってこれは致命傷ではなかろうか。
まず いんしょうに残らないんじゃないのか
それに もうおもいつかない。



そう これからは 違いが求められる世界になったというわけです。


222.png
↑ このように、ただうつっているだけだと、
ギガかなり少し特徴的な右の方(黄色)が目立ってしまいますよね。

つまり

こうしないといけないわけです。

タイトル:聖(性)職者

109.png


110_20110721175329.png


111_20110721175328.png


112_20110721175327.png


このような、動きのあるSSをこれから撮っていこうと思います。


このような。

どこにでも1

サイゴノネタ


このような!!

さ ヘッダー編集するかっ

お金にもうごきのあるSSをとれるようがんばっていこうと思います!


では!  番外編終了です!
次回はとうとう あの封印ゴニョニョに動きが!(前回参照!)   サラダバー(・ω・)ノシ
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/07/21 18:08 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(2)

パチンコ復活したからながめてみたヨ

みなさん イマニチワー(・ω・)=☆ノ  かづきです。

パチンコ復活しましたね(*・ω・)ノ

 原因は何だったんでしょう・・・
やっぱりライデイングスキルの仕様変更が原因で止めていたのでしょうかね。

とにかくなおったならいいんです!(^^)

 僕パチンコするの好きなんですよ(´°∀°`)
※ただしメイプルストーリーにカギる。


ということで、 その間にもらい続けたパチンコの玉を消費しよう! というわけです。




パチンコフッカツ そして


もう当たったよ(・ω・`彡 )з

幸先いいですね
↑※隠れサブ


パチンコで 叫んでるの僕ぐらいですね。
 そんなことより、暗示ですけども ねんをおくると 当たりやすい気がします(・ω'・)b




暗示じゃない?
↑ リアルタイム 速報




本当に多い気がするんですがね。  パチンコでまぁ 叫んでみてください!(





↓  リアルタイム 
あんじじゃない!!


 え・・・(・_・)まさか・・・
 おお こわいこわい^^; 今年のおみくじだったのに(





いいぞ その調子で

よし いいぞ がんばれ!



そんなにうまくいかない

よし リーチしたから 経験値もらえたもんね(^ω^)


そんながっかりしないで

悲しそうな顔しないでwww 目覚めちゃう







そんなこんなで じーっと 眺めていると・・・
こんなところに表示されたっけ


(ログやばいです 僕とても痛い子に見える。 まぁもとからそうだしいいか)


あれ 結婚のログってこんなところに表示されてたっけ
 くそう、シアワセノカケラのイベントで結婚する人増えましたね。
 僕も正直したかったです。
              このログ一つでなにか心の奥にモヤがwwww
まぁ いいんです。  パチンコに関係ないログが流れても、 僕はパチンコをするのが好きなんです。
(※ただしメイプルs ry


こうやって 当たり続けることで  ずっと至福(シフク)の時が続くんです(・ω・)ニヤニヤ






結果発表


orz 相変わらず 早く終わってしまった orz
本当にありがとうございました。


この間にも また一組結婚してますね汗
 お幸せに―(^皿^@)



ではでは、

パチンコの 僕なりお勧め パチ攻略

1.パチは 一回始めて(機械に入って) すぐやめて 始めるw
  解説:やめると次が開始されないというバグがある(6/10現在
      気にせずもっかいパチ始めるという。 それだけ。  暗示です。
2.パチの針(パワー?)合わせは 打ち始めてから(スタートしてから)
  解説:暗示ですw
3. まず 円の→に合わせて  針を上げていくと、
  針が小さく見える場所がある!  のでそこがいいと思う。

結果発表

図解すると ↑なんですが、 ゆっくり調節すると わかってもらえると思います。


4.入りにくくなったら ストップしてもっかいスタートするといいかもしれない。
  解説:あんj




はい これで みなさんも パチンコを楽しんでもらえればと思います。
 もちろん、他のことしながら パチンコが よいと思いますが、


ずっとながめるのもいいですよ!



痛い人


レベル108 セイ魔やってます。 誰か一緒に狩りましょうw
サラダバー(・ω・)ノ =☆   またお会いしましょう!           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/06/10 20:03 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(5)

四次転職!!性魔ステ晒し

みなさま イマニチワー(*・ω・)=☆ノ

  かづきです。

とても マ が空いてしまいましたが!
ブログトップの ヘッダーとタイトルの画像を再変更しました。


5時間うそ1時間30分

snigamt3.png

↑クリックで原寸大に拡大


 以前より少し手を加えました (・ω・*)ノ

 ヘッダーは、背景SSに油絵化をはさんでから加工してみました。
      少し柔らかくなってるかと思います。
 そして 裏と表の世界っぽくしようと頑張ってみました。

 「何人(匹)か薄いのはそういう意味なのか へぇ」みたいに察していただければと思います。
今回はしゃぶに頑張ってもらいました。


 タイトルは 見た感じの雰囲気は以前と変わってませんが、
明るく作ってみたつもりです。
 「闇ってメイポ」ところに、 とんこつ(※ペット死神)を薄くかぶせてみました。

 ☆のところにはかぶせていないのがポイントです(


では これから数年、お世話になりますmm






さて メイプルです。

実は 四次にしたんですよね!


友達が


仲間が



僕も四次転職してクワンタムエクスプろーションしたいなぁ と思い、
 頑張って狩ります。


ピラミッド

そうそう 最初はピラミッドで薬補充すれば楽ですよね^

    って 違うwww
 しかも 正直いって手に入れた薬分ピラミッドでつかってるからプラスマイナスゼロww


カニング食え

そうそう メカニック写真うつり悪いんですよ^^;
 降りればいいんですけどね。 降りたらただの市民なので(・ω・`)

     だから 違うwww
 ss加工してるの自分でしょ・・・



いきぜ!

 そうそう クエスト早く終わらせたいときは 知らない人に頼むのがいいですね^
そこから フレンドいいですか→お友達 というのがいいんです。


 はぁ・・・  えっと
      えーっと・・・  フレ申請忘れてただろ  ω・)つ っと。



テレポmクロ
そうそう マジッククローをすると いわゆる見せ狩りができるんですよ。^^

        誰も見てないけどね。


とんこつ(※ペット)が 見てくれてます (^ω^)









はい。  すいません なんか つきあわせてしまって(・ω・;)


というわけで、今は ここで狩ってます。
108デスマリ


よりによって とてもMISSでてますが。

 だいたい1分1%弱ぐらいで上がってくれます。
ヒールで狩れるようになってとても楽ですね。
そういえば とんこつは 人形に戻ってます。

そすて僕の性魔って 与えるダメージが1万から3万までヨリドリミドリなんですよね


そこで  ステを見せようというわけです(・ω´・)b










全くどういうわけかわかりませんね





☆~HP装備(INT)~☆
HP装備

記憶では BB前、HPにすこしAPを振った記憶があります。
 とりあえず 今はこんな感じです。

実は上下に分けられたHP弱↑防具と救命浮き輪があるのですが、
それをつけるとなにか落ち着かない被ダメと攻撃力になってしまうので・・・

うん すこしあれだ
※エリマキ有

ね。  なので、今は↑↑の装備でヒール@ボスしてます。




☆~攻撃装備~☆
攻撃装備
だいぶ上がってるんですねΣ。
この装備で経験値をためています。


  ※それぞれブレス有です。


クリティカル%がとても低いのに出るととんでもないダメージを出すこの性魔。

 これから(も)4次目指して頑張ろう!!

   今回はここまで、  ありがとうございました!

   サラダバー(・ω・)ノ =☆            メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/06/04 15:24 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(0)

HPフル装備すると安心なのは代わりない。

みなさん イマニチワー(・ω・)ノ
 かづき
です。
今回は「続、更新(仮)復活祭」ということで、

 当時あった「整形できるビューティーチケット!」

を使って 変わり果てた分身たちを紹介していこうと いうわけでございます。


☆ご紹介☆彡

kadukiSK 219

名前:kadukiSK
コメント:性魔バンザイ!



三日月の夜中 218

名前:三日月の夜中
コメント:
    「・・・って変わってねぇよ!!」


KA乱舞月SK 218

名前:KA乱舞SK
コメント:倉庫してたらこうなった。
         「どうしてこうなった」


x被衣LIMITED 218

名前:x被布LIMITED
コメント:「ねぇねぇ それよりもこの武器強いんだよ!
      友達に借りてさぁ!」




まぁ・・・上から
趣味(ぇ
マスコット(ぇ
ゾンビ(うん
真面目な少年!(おしい


 みたいな感じでどうでしょうか(照

はい これからも皆さんよろしくお願いします。





ところで 今回の内容はタイトル通りなわけです。

たしかにHPを上げることを最優先にするということはBigBangでなくなったに等しいでしょう。(僕にとって?

背伸びして(≒無理してワンランク上を)狩る必要もなくなりましたものね。


実際、僕だと 駐車場フィールドでは、
BB前は
   MG(マジックガード)無しではテレポートにすることで墓ドロップ余裕だったのですが、


BB後になると
   MG必要なし、MP回復薬必要なし、気付いてからヒール余裕です。

   だからといって、MGかけてとなりのとなりあたりのファイアブルに行っても、
     薬がたれながしになるだけで
    特に攻撃してもただ怒らせてキャラ消費欄が火ブルに冒されていくだけで



    )なんの意味もないわけです(
    


                    まぁ プレイヤーにとっては周知の事実ですけどね。

でもやっぱり、
  HP上げると「安心なのは変りない。」


    HPが1残って回復するより101残って回復するほうが心も安心というわけです。

 なにより チャットがしやすいのは大きい!


体力の書 30%いきます!

というわけで 次回! 僕の回にエンピ君から貰った「体力兜30%」を貼ってみようと思います!


 どうなることやら・・・


   お疲れ様でした!  サラダバー(・ω・)ノシ☆彡           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/02/20 18:37 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(8)

うちの性魔はレベル80!

みなさま イマニチワー(・ω・)ノ

 かづき
です。
ホント、見返りを求める女性は嫌いです。

ずっと前の記事で「僕がエンピ君のおうちに行く」というイベントを記事にしてもらっていたわけですが、

で、キャラの今の状況はどうなのよ!?ということのなります。・・・うん。


レベル80

Lv.80になりました。照




Q.あれ?フッカツしたの?
A.時々できる気がしてます。フッカツとはいきませんがメイプル記事を書いていこうかと思いますん。



寂しい装備

However(意味:しかしながら)お借りしていた装備を
           僕が長い間できないということで、 お返ししたのです。


そして お礼を言い逃しているのでこの場を借りて
 
  沙汰クン!
   高性能HP頭装備と神イヤリングと神マントと素晴らしい杖(ナド)をありがとう!!







はい、というわけで、ですね。
 狩りたくても装備が無いわけなんです。



(十分出来る・・・気がしてきた)というわけで!

捜索専用ふくろう君を3匹ほど飛ばしたわけです!(痛手すぎるんだが('д`*);

1:メイプルウィズダムスタッフ

  結果           100m 193m こんなん出すなよぉ(;ω;`)

2:メイプルパイローブなんちゃら

  結果           154m 200m こんなん&%#$‘(;ω;`)

3:ゴールドイヤリング(ほ・・・欲しかったんだ)

  結果           3.6m 4.9m 6.0m etc やった! フッ これぐらい買えるぜ!

ゴールドイヤリングget


はい、 散々でした。(ふくろう闇ったのか なら許そう



ということで 今の装備がこちら↓
少し増えた装備

あぁ リボンピグヘアバンドあったのに…どうしてソウルベア帽子なんか被ってるんだ。(見た目見た目


そんなにかわっtこれで狩れる!

こうして狩りへと



あるぇ(・3・)なんか 画質悪いなぁ。
 顔が見えないや・・・






やっちゃったった



    (・ω・`)終わるか・・・

サラダバー(・ω・)ノシ  (ナンカスイマs           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/02/15 22:16 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(3)





